Today’s Custom made

1週間のはじまりですね☆

今週はサトルの卒業式、そして春分の日は我が家でGoodNews展とイベント目白押し♪
2月も早かったけど、3月も凄い速さでどんどん過ぎて行く~~
本日は春分の日イベントでカードリーディングをしてくれるMACOさんからBatik Tshirtsとカードリーディング用のBatik Table Clothをオーダー頂きました♪
Gohemp七分袖を使用したBATIK Tshirtsと、HEMP100%生地のテーブルクロス。
どちらも使い込むごとに良い風合いになっていくので、経年変化も楽しんでいただけたら嬉しいです。
毎回人気のMACOさんのオラクルカードリーディング、先日私達も受けさせていただきました。
ひいたカードの意味と、その時にMACOさんに降りてきたインスピレーションがメッセージとなり伝えてくれるのですが、これがまた本当に今の自分にすごく必要だった内容でびっくり。
最初に「聞きたいことある?」と質問されて「特にないけど何かメッセージがあれば」と答えたのだけど、心の奥で無意識にモヤモヤしてたことに対して、とっても温かいメッセージをいただきました。
そしてそのカード、夫婦で別々に受けて同じものが出たという笑!
真剣に話を聞いてくれて、心を込めてリーディングしてくれるMACOさん、私もすっかり大ファンです。
今回もお得すぎるワンコイン500円で受けられますので、この機会にぜひぜひ体験してみてください♪

予約も埋まり始めてますので、気になる方は予約をおすすめしま~す☆☆☆

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *