Peace リース ワークショップ全国どこへでも行きます

と言いはじめ、早速 長崎と岡山からオファー頂きました♪♪
嬉しいですね♪
せっかくならツアー組みたいので どしどしオファーお待ちしています。
そういえば詳細書いてなかったのでお知せです。
サイズは15㎝と30㎝の2種類があります。

《プライス》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★15cm → 2900円
キッズも楽しく作れるサイズ。所要時間30分~1時間。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★30㎝ → 9300円
しっかりとした土台の本格的なもの。所要時間2時間~3時間。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5名様以上お集まりいただるようでしたら喜んで行かせていただきます♪
もちろん5名様以上、何名様でも大歓迎です。
人数集められるかわからないけど来て欲しい~~という方いましたらお気軽に相談してみてください。
私達もそのエリアでどなたか参加希望者いないか お声掛けしてみます。
日程は子供の学校もあったりしますので相談しながら決められると助かります。
カフェ等での開催で要オーダーの場合や、場所代がかかる場合は、上記のプライスに加算して参加者様を募ります。(交通費はこちらで負担します。)

ご参加は要予約で、空きがあれば当日参加もOK!
リースの土台、材料、道具はすべてこちらでご用意します。
ワークショップ開催時はグルーガンを使うための電源が必要なので、屋外でない方が助かります。
場所はご用意いただく必要がありますが 自宅等でもOKです。
参考までに過去にカフェや洋服屋さん、お寺などで開催したことがあり、他にも学校やイベント等でもやってみたいと思っています。

せっかくなので、他の作品の出店もできると嬉しいです♪

「Peace begins with your smile」をテーマに、ピースリース作りを楽しむワークショップです。
「平和」は満たされた心、あなたの笑顔から始まります。
その時集まったメンバー(それも必然ですね♡)と、望む未来をイメージしながら愛と祈りを込めてリースを作ります。
使うお花はすべて本物のドライフラワーで、かわいいお花たちを愛でながら、ワクワクエネルギーを込めたリースはとってもパワフル!
お部屋に飾ると存在感抜群で、日々の生活にポジティブ&ピースフルなバイブレーションを運んでくれます。
そんなリースを見て、幸せな気持ちになったり、望む世界にフォーカスすることを思い出すような、そんなシンボルになったら嬉しいです。
日本各地での開催と皆様との出逢いを心から楽しみにしています♪♪

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *