GoodNews Gathering

太陽の下、みんなと外遊びがしたい♪

そんな純粋な思いから、
次回の「GoodNewsHouse」は ゴールデンウィーク中の「結の浜マリンパーク」キャンプ場の一画で開催します☆
大体的にやるわけではなくw、キャンプ場の中の1スペースを小さな会場にして、そこでいつものようにヨガやったりカードリーディングやったり、そしてBBQやったりと皆自由に楽しみながらのギャザリングのような感じです。
各自コロナ対策をしっかりして、飲食物は各自持ち寄りながら楽しめればと思います。
出店販売は堂々とできないのですが、ビーチで作品の撮影等できたらな~と色々持参してますので興味ある方は声かけてくださいね。
目の前にビーチが広がる気持ちいいロケーションで、
ビール片手に仲間と戯れるもよし
子ども達と思いっきり遊ぶもよし
新しい出逢いを楽しむもよし
ピクニックはもちろん、サップや釣りも楽しめます
(道具等はご持参ください)
当日はキャンプサイト満員の為、すでに宿泊サイトの空きがない状態です。
夕方ごろからは焚き火を囲んでのトーキングサークルをスタート。
トーキングサークルとは、伝統的なネイティブアメリカンの対話の方法で、
その場に集まった人が輪になり、心の内を共有し、共感したり学んだりする場です。
そんな繋がりが、心の温かさや思いやり、安心に繋がるのではないかなぁと思います。
話すのが苦手な人は、聞くだけでもOKですので、お気軽にご参加ください♪
そして当日演奏をお披露目しても良いよ~というミュージシャンの方、完全生音&投げ銭になりますが皆に素敵な時間をシェアして頂けたら幸いです。
イベントはもちろん参加費無料です。
YOGAは午前11時から参加費1人1000円、
カードリーディングは予約制で30分500円になります。
飲食物は各自お持ちください&ゴミのお持ち帰りをお願いします。
結の浜キャンプ場の一角を使わせて頂きますので、他のキャンパーさんもいらっしゃいます。
みんながきもちよく過ごせるよう、思いやりをもって楽しみましょう。
何か質問等あればお気軽にメッセージ下さい。
5月4日(火・みどりの日)昼頃~(雨天中止)
場所)結の浜マリンパークのキャンプ場
(長崎県諫早市飯盛町池下)
*そんなに広いキャンプ場ではないので探してみて下さい。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *