CUSTOM MADE ♡ Sunshine Dress

春ですね♪

春といえばワンピの季節~~♡

というわけでw、北カリフォルニアに住む友人Hちゃんからオーダー頂いたドレスのご紹介です。

私がこれまでに作ったものをいろいろ見て、デザインを提案してくれたものを形にしました。

モカブラウンの柔らかいリネンをベースに、胸には太陽のアップリケ、そして両サイドに大きなポケットをつけました。

はじめて彼女に出逢ったのは9年前(もうそんなに前なのか!)にオレゴンの森の中で行われたString cheese incidentのキャンプインフェス。

その後もPHISHやDEADなどを一緒に追いかけたくさんの楽しい時間を共にしたヒッピー仲間。

アーケータという町で旦那さんと可愛い子どもと一緒に「Stone Spirits」というクリスタル屋さんを営み、(GoodNewsのステッカーもお取扱いしてくれてます♪)

アメリカのヒッピーシーンど真ん中で生活している彼女が、このドレスを着てくれていると思うと嬉しくてたまらない。

きっと大好評なはず!(自分で言うw!)

いつも自然体でアーティスティックで生き方ぜんぶがオーガニックな彼女の雰囲気にぴったりなドレス。

早く着てる姿を見たい♡

そしてまた一緒に踊りたい♡

Hちゃんどうもありがとうございました!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *