12月 GoodNews House どうもありがとうございました~♪

Posted on diary

12月の GoodNews House、楽しく終了しました~♪

たくさんの方にお越しいただき、和やかで平和で、絶えずみんなの笑い声が聞こえる素敵な時間になりました。
たくさんの方に楽しんでいただき、みなさん ほっこりほくほくだったようで何よりです。
指ヨガワークショップでは、首の痛みが治ったり、足が痛くて正座が出来なかった方が出来るようになったりと、その即効性に皆さんビックリでした♪
手と全身の繋がりって面白いですね!
トネタワではチョコや可愛い雑貨が大人気で、
カードリーディングは私も含め皆さん今必要なメッセージをもらい背中を押してもらいました。
GoodNewsの作品も素敵な方の元へと旅立っていき、嬉しい気持ちでいっぱいです。
お会いできた皆さんから発せられるハッピーなエネルギーで、私達の心もさらに満たされました。
人と人との交流って本当に大切だし、幸せの源だなぁと思います。
お越しいただいた皆さま、可愛い子ども達、指ヨガのかよちゃん、オラクルカードのまこさん、トネタワゆきちゃん、本当にどうもありがとうございました♡
こうして回を重ねるごとにどんどん良いエネルギーが循環していくようなこのイベント、忘年会のような1年の締めくくりにふさわしい温かく充実した会になりました。
年明けにも開催を予定しています。
詳細が決定次第またお知らせしますのでお楽しみに~~

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *