11月POP UP SHOP どうもありがとうございました♪

Posted on diary

11月のGoodNews Houseおかげ様で楽しく終了しました~~

今回新たに加わってくれたヨガのかよちゃんとオラクルカードリーディングのまこさん、

二人のおかげ様で、さらに楽しくフレッシュな空間になりました。

日曜日はこの時期にしてはとてもあったかく、嬉しいながらも、ヨガをするには日差しがまぶしすぎるのでは と少し心配になりましたが、ヨガが始まるころにはバッチリな加減で陽が陰り、終了する間際にまた陽が差すというミラクル☆

風や光を感じながらの外でのヨガはやっぱり格別で、かよちゃんの優しい誘導もあり、みなさんとても気持ちよかったとご感想いただきました。

まこさんのカードリーディングも好評で、とってもプライベートなことなのでお写真ないですが、い~い感じに皆さんじっくり話し込まれていました。

カードを引いて出てきた絵柄やメッセージは偶然のようで、必然。

今その方に必要な言葉をまこさんがリーディングしてくれます。

まこさんの気さくで明るいお人柄もあり、ご参加いただいた方はとても楽しまれたようで何よりです♪

そして今回たくさん作ったWall Hanging、皆さんSNSでチェックしていただいてたようで またまたぴったりな方の元へと旅立っていきました。

「運気が上がりそう」との言葉をいただきましたが、まさに、そのとおり!(自分で言うw!)

とっても純粋に、ワクワク楽しむことを大切にしながら作ったので、波動が高いのは間違いない♪♪

ぜひぜひお気に入りの空間に飾って、日々のお守りにしていただけたら嬉しいです。

ワークショップでは、かわいいピースリースも完成♪

女の子はお花が好きですね~~、見ててとっても癒されました♡

皆さんとのお喋りが楽しくて 写真が少なくなってしまいましたが、今回も皆さんのおかげ様でとっても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

皆さんが笑顔でいっぱいだったのがとてに印象的で嬉しかったです。

今回も大成功♡♡♡

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!

みんなで得意なこと好きなことを持ち寄りシェアして、喜び、楽しみに心を開き、さらにみんなで楽しんでいこうという気持ちで今後もこのような小さなイベントを続けて行こうと思いますので、ぜひぜほお気軽に遊びにいらしてくださいね

次回、12月の開催は 20日(日)21日(月)の2日間です。

お待ちしていまーす♪

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *