新しい試み☆

こんにちは♪♪

やっと雨雲が去り、久々に青空の長崎です。

ご心配いただいた皆さまどうもありがとうございます。

コチラは元気にやっております。

3月からずっと出店できない日々が続いていて、そろそろいい加減 皆に会いたいGoodNewsです。

そして あっという間に 7月、もうすぐ子供の夏休みがスタート。

夏休みは皆に会いに行けるかな?と楽しみにしていたのですが、今の状況ではなかなか計画が立てられずですよね。。

そんななかでも そろそろ前に進みたいという意欲が出て、新しい試みに挑戦してみることにしました☆

我が家で月1ペースで展示販売&ワークショップスペースを開催してみようという試みです。

ステイホームで家の断捨離や模様替えなどやられてる方も多いと思いますが、

私達もこの数カ月間 ウッドデッキを作ったりリビングを模様替えしたり、

思いっきり断捨離したりと家の改装にハマっていました♪♪

その流れで、自然&必然的に生まれたアイディアです。

まず第1回目は、梅雨明けの7月25(土)&26(日)に開催してみようと思います。

時間帯は正午~夕暮れまで。

まずはお披露目会という感じで、様子見でゆる~くやってみようと思います。

飲み物や軽食を用意してお待ちしてますので、ふらっと遊びに来てくださいね。

出店以外にもワークショップやフリマ等々色々企画してみようと思います☆

詳細はこれから発表していきますので、良かったら日程あけておいてくださいね♪

WEBSTORE の SUMMER 20% off SALE も好評開催中ですよ~

→ https://goodnews.handcrafted.jp/

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *