ピースリースWS@長与「天使のおうち」ありがとうございました♡

一昨日は長与「天使のおうち」でピースリースワークショップ開催させていただきました。

本気リスペクト&大好きなヒーラーのかなこさんのサロンでの開催とあり、ワクワク楽しみなのと緊張が入り混じってドキドキしながらスタート。

参加者さん達と「こうなったらめっちゃ嬉しい♡」という望みに注目し、叶ったときのイメージしながら、その時の気分を味わえるよう、私なりにお話ししてみました。

そうしてエネルギーがぐぐっと上がったところで、その気分をリースに埋め込むような感覚でリース制作開始♪♪

皆さんとーっても可愛く、ポジティブなエネルギー満タンなリースが完成しました。

これからこのリースを見るたびに、リースから放射される波動に癒され励まされて望みを叶えていってほしいと思います。

後半からはコサージュ&ヘアクリップのワークショップの参加者さん達も来てくれたり、GoodNewsの商品をお買い物に来てくださる方もいて、想像以上にたくさんの方と楽しい時間を過ごさせていただきました。

みちよさんに会いたくて来た!と言って下さる方もいて、本当に嬉しかったです♡

不安だったり自信がなかったりしても、やりたいと思ったことはやってみることですね~。

終わってみるととっても清々しく、自信がつくし、次への改善点もはっきりとわかる♡

今回大切なスペースをお貸し頂き、告知やその他諸々とても親身にサポートいただいた かなこさん、ご参加いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました!

長与駅から徒歩5分の「天使のおうち」、とっても安心感があり温かく的確な言葉をくれるかなこさんのヒーリングサロンです。

悩みがある方、見えない存在からのメッセージを受け取りたい方、ぜひぜひ行ってみて下さいね~♡

天使のおうちHP

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *