3/7(sat) ピースリース WS 長崎 長与 「天使のおうち」

ピースリースワークショップ、今回は長崎県 長与駅近くのスピリチュアルサロン「天使のおうち」さんで開催決定しました♪♪♪
こちらを運営されているヒーラー&タオライアー奏者の加奈子さんは、とっても安心するような、あたたかい包容力があり、いつも的確な言葉をかけてくれる大好きなヒーラーさんです。
天使のおうちは加奈子さんが目に見えない存在とコンタクトをとりながら、セッションやヒーラー養成のスクールなどが日々行われている神聖な場所。
そんな素敵な場所を1日お借りしての今回のワークショップでは、より内面的なことにフォーカスし、自分だけのお守りとなるようなリース作りをしたいと思います。
手作りのものには作り手のエネルギーがそのまま入ります。
望む世界をイメージしながら、そのわくわくしたエネルギーを封じ込めたリースはとってもパワフル。
お部屋に飾るとハッピーでポジティブなバイブレーション、強力なエネルギーを放ちます。
それを毎日見ることで、安心し、望みにフォーカスすることを思い出せてくれる お守りとなります。
必然的に その場に居合わせた他のメンバーとの望みのシェアや、ポジティブな波動の相乗効果でさらに大きなパワーが生まれ、流れに乗ることができます。
(↓画像は先日のWSの様子です♪)
また、「天使のおうち」は名前のとおり天使さん達と深いつながりがあり、エンジェルナンバーで天使の存在を表す4という数字が頻繁に現れています。
加奈子さんも444生まれ!
実は私も時計を見ると「〇時44分」だったり、ふと目に飛び込んでくる数字が44であることがとても多く、4という数字=天使達に護られているといつも感じていました。
そうして昨年11月に迎えた44歳の誕生日。
私の好きな数字の歳になるー♡と、ずっと楽しみにしていた日でした。
そしてびっくり!
その日出かけた先でもらったレシートがまた4並び!!!!
これはやっぱり気のせいではなかったと思った瞬間。笑
44歳、これはもう壁を壊すしかない!と決心したのと同時に、このワークショップをぜひ天使のおうちでもやりたい!と思ったのでした。
私の中では、そんな思い入れのあるWS開催です♪
***********
プライス
15cm  3300円(所要時間 30分~1時間)
30cm  9300円(所要時間 2時間~3時間)
どちらも オーガニックハーブティー付き
***********
13時集合~17時終了
終了した方から帰ってもいいですし、そのまま最後までいてもOK!
15㎝はキッズも楽しく作れるサイズですので、親子でのご参加もおすすめです。
ご参加は要予約で、定員8名様となります。
GoodNewsまたは 天使のおうち まで、SNSでメッセージください。
***********

ピースリースを作り続けて20年。
日本中からオーダーをいただき、いつも受け取ってくれる方の幸せを願いながら作ってきました。
そんな時間が私にとっての癒しであり、心の平和を育ててくれたように思います。
この体験をシェアしたいという気持ちでこのワークショップが生まれました。

世界の平和というと大きいけれど、それは一人一人の満たされた心、笑顔からはじまると思います。

まずは自分を幸せに♡
そして家族、学校や職場、地域、、とだんだん大きくなって世界の平和に繋がっていったらいいなぁと思っています。

ピンときた方、なにか心に響く方、ぜひお気軽にご参加くださいね。
出会い、繋がり、素敵な時間を共有できることを楽しみにしています!

 

♡天使のおうち♡
長崎県 長崎市 西彼杵郡長与町吉無田郷445-2
♡GoodNews♡
TEL 0957-51-0890

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *