ピースリースWS @ 海月食堂 ありがとうございました♡

昨日は、長崎県 東そのぎ「海月食堂」さんでPeace リース ワークショップ開催させていただきました。
制作前に私の想いなど少しお話しさせていただきましたが、そういうの初めてだったので、スタート前はドッキドキ!!
数日前からどうお話ししようかなと心の中で練習してみたりして、楽しみなのと緊張とでドキドキが止まらない私でした。
そして迎えた当日、参加者の皆さんが本当にオープンマインドな素敵な方ばかりで終始 和気あいあい♡
私もとてもリラックス&安心して お話しすることが出来ました。
海月食堂さんのアーティスティックな空間と、美しく盛り付けられた絶品ランチに感性を刺激され、
たくさんの可愛いお花に触れるのもまたヒーリング効果抜群で幸せな時間♡
そんな中、お花をリースにつける時に、皆さん それぞれの想いや望みを埋め込んでいくイメージで作っていき、完成したリースはどれもとっても可愛く、その人らしさいっぱいで本当に素敵でした。
また、前日の思いつきで、フローライトを用意してみました。
リラックス効果があり、未来のビジョンを明確にする効果がある石で、このワークショップにぴったりだし、リースに付けたら お守り感アップしそう!ということで。
喜んでもらえて良かった♪
終了後は、皆さん「また他のサイズも作りたい~」と言っていただき、楽しんでもらえて本当に嬉しかったです。
これからお家でリースを見るたびに、昨日のポジティブな波動、望みにフォーカスすることを思い出していただけたら幸いです。
ご参加いただいた皆さま、会場を提供していただいた海月食堂さん、どうもありがとうございました♪♪
この調子で、2/9諫早「きりん食堂」、2/29糸島「HINODE」、3/7長与「天使のおうち」とリースワークショップが続きます。
ご参加お待ちしていまーす♪♪

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *