2020年★抱負

新年の勢いに任せ 今年の抱負の発表です♪
☆ 今年は全国の皆とPEACEの輪で繋がりたい ☆
ということで 2020年は ピースリースのワークショップ&出店  依頼いただければ出来る限り全国どこへでも飛んで行きます!
今年は あれこれ考えずに 流れのままに出逢いを信じてみよ~という思いです。
なので、もしピンと来た方がいらっしゃいましたら 勢いでオファーください(笑)。
ワークショップは5人ほど集めていただければ大丈夫です。(出店のみでも可)
場所はご用意いただく必要がありますが 自宅等でもOKです。
参考までに過去にカフェや洋服屋さん、お寺などで開催したことがあり、
他にも学校やイベント等でもやってみたいと思っています。
ワークショップは電源を使用しますので、屋外でない方が助かります。
かかる費用はワークショップの参加費のみです。
もし、人数集められるかわからないけど来て欲しい~~という方いましたらお気軽に相談してみてください。
私達もそのエリアでどなたか参加希望者いないかお声掛けしてみます。
不明な点等ございましたらお気軽にメッセージ下さいね。
日程は子供の学校もあったりしますので相談しながら決められると助かります。
そんなこんなで 今年は全国の皆とPEACEの輪で繋がりたい!
やっぱり出逢いこそが財産だと思うし、出逢いこそがエネルギー、出逢いでどんどん人生が変わっていくし、出逢いは面白い♪♪
そんな出逢いに今年は より積極的に動いてみよーと思いまーす♪
皆でPEACEの輪をひろげていきましょ~☆
オファーお待ちしてまーす!!!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *