SPARROWS展ありがとうございました☆

週末は波佐見町のSPARROWSさんでのPOP UP SHOPにお越し頂いた皆様本当にどうもありがとうございました。愛真ちゃん、初外出💛
たくさん抱っこしてもらい とってもハッピーな時間を過ごさせていただきました。

素敵な店内にGoodNewsの作品たちもいい感じに仲間入り。

久々の再会や、インスタをチェックして来てくださった方、SPARROWSさんにお買い物に来てくださった初めましての方たちとお話ししたり、作品を見ていただくことができ、充実した2日間になりました。
そして2日間お世話になったオーナーのちかさん。

店内のディスプレイや品ぞろえはもちろん、このお店は本当にちかさんの「お客様に喜んでもらいたい」という真心で溢れたお店で、だからこんなに気持ちがいいんだなぁと改めて感じました。

SPARROWSさんでは、今後もいろんな方のPOP UP SHOPやワークショップなど計画されてますが、どれも楽しそうなものばかり。

ぜひSPARROWSさんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね♪♪

SPARROWS
長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1911−3
11:00~18:00
火水 定休日
https://www.instagram.com/sparrows_jp/?hl=ja

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *