新年ミーティング圓立寺☆ありがとうございました

2019年のイベントはじめ、「新年ミーティング 圓立寺」が昨日無事終了しました。

新年にふさわしく、神聖な空気とお祝いムードあふれる中、ピースフルなバイブレーションに満ち溢れたとっても楽しい2日間となりました。

ハンドメイドやフェアトレード、旅先で見つけた面白いものや無農薬野菜においしいもの などなど、魅力的なものいっぱいのマルシェ、新年ムードを盛り上げるDJ陣。

GoodNewsブースにもたくさんの方が立ち寄ってくれて、またもドンピシャな方の元へとたくさんのアイテム達が旅立っていきました。

ご購入いただいた皆様、感謝感謝です♪♪

こちらは韓国から来たアーティスト、ファルさんの作品。

森暮らしをするファルさんや、

二十歳の水族館館長など、独自の生き方をする人たちの話しも興味深く、面白かったです。

初日の地球屋バンド、2日目おきつななこちゃんの場が浄化されるように響く音と歌声も、とてもとても素敵で気持ちよかったです!

2日間GoodNewsのドレスで歌ってくれた ななこちゃん、可愛かった~~ありがとう♡

そして終始和気あいあいで大盛況だった15㎝リースワークショップ。

皆さん、作るときの集中力がすごい!

やはり大人にとっても子どもにとっても、集中して自分の内側を自由に表現し創造する時間って、深い癒しに繋がっている気がします。

素敵なリースがたくさん生まれました♪♪

このピースリースワークショップを平和の地「長崎」から発信できることにとても喜びを感じます。

これからもっともっと広げていきたいなぁ~~♪♪

そんなこんなで1年の幕開けにふさわしい盛りだくさんの楽しい2日間。

イベントをまとめあげてくれた圓立寺のファンキーな住職みそ君、

そしてご参加いただいた皆さま、出逢ってくれた皆さま、どうもありがとうございました!!

今年もさらに新しい動きがありそうなGoodNewsを、どうぞよろしくおねがいします♪♪♪

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *