所沢 Green Heaven

こんにちは♪
本日もGoodNews Stickerの新しい取扱店さんの紹介です。
埼玉県の所沢市にあるアメリカ古着屋「Green Heaven(グリーンヘブン)」さんです。
先日のOWL festivalで出逢ったのですが、Green Heavenさんもアメリカのオレゴンが大好きなようで、年に数回 直接アメリカまで買い付けに行っている古着屋さん。
自分も その昔アメリカ古着屋を営んでいたので、Green Heavenさんに行って当時アメリカまで宝物探しに行っていた楽しかった時間が蘇ってきました♪
あの頃はリアルなアメリカの空気を運びたくてカッコいいと思ったものは何もかも持ち帰りたくて おっきい看板や掛け時計、牛骨まで何でも持って帰って来てたな~(笑)。
今思うとあれが自分のルーツで今の自分のスタイルが出来上がってるんだと思う。
そんなリアルなアメリカンカルチャーを感じることが出来る「Green Heaven」さんは、
わざわざアメリカまで行き1点1点 吟味された宝物たちがぎゅっと詰まった素敵な古着屋さんです。
僕が訪れた時はPhishの珍しいused Tシャツも発見しましたよ♪
HPも充実していて、Webshopアメリカ買い付け日記は見ていてとても楽しいです。
新所沢駅から徒歩1~2分という立地、15年も続けているという老舗ならではな安定&信頼感、そしてオーナーさんの人柄は遠方からも行く価値ありですよ☆
是非ぜひ行ってみて下さいね♪

Green Heaven (グリーンヘブン)
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1丁目20−1 新所沢ミナミプラザ1F
04-2939-2708
12:oo~21:00
https://www.greenheaven.jp/

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *