OWL festival ありがとう☆

11月4日(日)念願のOWL festivalに初参加してきました☆
埼玉の所沢で年に1回開催されているOwl festivalは今年で7回目。

初回からずっと気になっていたのですが 遠方の為 なかなか参加することが出来ず、今回ようやく念願かないました。

会場ではGoodNewsを良い感じに着こなしてくれている子供達を発見♪

嬉しい♪ 地元に帰ってきた感じ♪
お店はこんな感じに仕上がりました。
実は九州に移住してから関東での野外出店は初めて。
テーブルを貸してもらったり皆の協力のもと 何とかお店が完成しました。

手前に見えるのは長崎土産の無農薬ミカン(笑)。
無農薬のミカンて、味が濃くて本当に美味しいんですよ~
→ https://boomgaard.shopselect.net/

ミュージシャンの方達が演奏してくれるステージは こんな感じ♪
オレゴンカントリーフェアを思い出す メッチャ素敵ステージです。
毎年デコレーションが変わるそうです。

そしてステージ前のBARも可愛い♪
DEAD & co のBATIKポスター飾ってくれてる~~~~♪
インダス&ロックスや光風、マジェスティックサーカスと出演者も豪華♪

会場のサイズも人数も色々丁度良い感じで「あ~~~こんなイベントやってみたいな~」って思わせてくれる手作り感あふれる素敵なイベント、豪華な出演者に対して入場無料での開催、フリーパーティーならではの自由な空気感、主催者を支える仲間達、出店者さん達、お客さん達、皆がちゃんとイベントの趣旨を理解して参加している感じが伝わってくるお祭りでした。
この自然を子供たちの世代にもちゃんと残していかないとと改めて感じさせてくれたイベントでした。
また来年も参加できたらいいな。
皆さん本当にお疲れさまでした。
夢のような時間をありがとう♪

これにて秋の関東 野外出店ツアー終了しました。
初の1人野外出店でしたが、アースガーデンもOwl fesも皆が手伝ってくれたおかげで1人でやり切れました♪
そして今回もGoodNewsを我が家へ持ち帰ってくれた皆様 いつもサポートありがとうございます。
心より感謝です☆

次は11月25日(日)(14時~21時頃)大宮 Vajra cafeでGoodNews Partyです。
出店はお休みして久々にDJ party開催です。
今回は両会場共に飲めなかったので この日は手放しで楽しもうと思います。
どなたでもお気軽に遊びに来てくださいね♪

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *