春のツアーはじまりました♪波佐見「833wall」さんありがとうございました!

先週末の土曜日、GoodNews春の個展ツアーがスタート!
西の原のボルダリングスタジオ「833WALLさんオープニングパーティーに出店させていただきました♪
カフェ「monne legui mooks」さんをはじめ、雑貨屋さん、洋服屋さん、オーガニック食材屋さん、コーヒー屋さんにアイスクリーム屋さんなど、どこもこだわりとセンスを感じるお店が立ち並ぶ大人気のこのエリア。
その一角にできた新たな遊び場、833WALLさんのオープンとあって、たくさんの人で大賑わいでした。
とにかく広い!広い!!
県外からのアーティストさんやボルダリングのプロの方など、なんだかとても新鮮な顔ぶれで、これから何か素敵なことが始まるようなエネルギーに満ち溢れていました。
さとるも初のボルダリングに挑戦し、さっそく味をしめた様子。
だんだん慣れて上手になり、少し難しいコースも登れるようになりました。
GoodNewsブースにもたくさんの方が遊びに来てくれて、またまた素敵な方のもとへ旅立っていくアイテムあり、出逢いあり、ポカポカ陽気の中素敵な時間を過ごさせていただきました。
こちらは新作「Dead Head’s サコッシュ」。長さ調節できるベルトがついてて便利なミニbagです。かっこいいお兄さんがgetしてくれました♪
夕方からは場所を屋内に移動し、カラヴィンカ龍石さんのひょうたんランプとコラボ出店。
ひょうたんの栽培から手掛ける龍石さん手作りのランプの幻想的な光と相まって、ますます高まるパーティームード。
夜は私たちも大好きなhouちゃんのライブがあり、九州発のミュージシャンとのスペシャルバンド編成でこれまた豪華なライブでした。
九州ならではな土っぽさとお祭り感のある音で、お祝いムードいっぱい!
とっても楽しく、やはりいい音楽は心を豊かにしてくれますね。
そんなこんなで、春のツアーのはじまりにふさわしい充実した1日となりました。
みなさまどうもありがとうございました♪♪♪
《833WALL》
8593711 長崎県 東彼杵郡 波佐見町井石郷2187 -4

tel  080-5805-6491

春の個展ツアー、次回は長崎市蚊焼町にニューオープンしたトネタワでの「GoodNews×トネトワ 春分の日祭り」です。
海と空が溶け合うような絶景が広がるトネタワで、春分の日という特別な1日をみんなでお祝いしましょう~♪
入場無料でライブあり、DJあり、フードやドリンクの出店もありますので、ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしていまーす♪♪
「GoodNews×トネタワ 春分の日祭り」
3/21(wed/祝日)12:00~18:00
トネタワ 長崎市蚊焼町329-1

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *