GoodNews川越展

いよいよ今週末6/10(金)~12(日)の3日間はGoodNews川越展 @potshot1 開催です。

コロナの影響で3年ぶりの開催となります。
その間、皆それぞれ 心の変化など 色々あったことでしょう。
私達も本当に色々な変化がありました。
今までの日々を見つめ直したり、今後の生き方を考えたり。。。
そして久々の開催のあかつきには、3年間立ち止まっていたGoodNewsではなく進化したGoodNewsを見せたい。
やっぱり自分達が一番楽しんでないと そういう作品は作れなくて、でも生活の中心はもっぱら育児で ようやく3歳になった娘に毎日振り回されています(笑)
自分達の自由解放時間なんて全然ない中にも、子供を通しての出会いや発見は沢山あるわけで、そんな時間にもアンテナたてまくって、今を最大限に生き、たった今この瞬間にしか作れないもの、今の自分達だからこその世界観を作品に込めたつもりです。
皆さんには、わざわざ貴重な時間を使って来ていただける分、ネット上では感じられない バイブス、ときめき、ワクワクを感じ取っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
———————————-
GoodNews 川越展 2022 春
2022年 6月10(金)11(土)12(日)
昼12時~20時まで(最終日は19時終了です)
場所)POT-SHOT 2階スペース
埼玉県 川越市 岸町2丁目30-20

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *