本治塾どうもありがとうございました!

昨日は、谷口ファミリークリニック院長先生の本治塾で出店でした。

第一回目の開催だし、こういう出店って初めてで、一体どんな1日になるんだろー!?って本当に想像がつかなかったのですが、、
なんかすっごく楽しくて幸せな時間でした♪
谷口先生のお話は、一般的なお医者さんとは一風変わった内容で、薬に頼るその場しのぎ的なものではなく、根本から治す、病気になりにくい体にする、といった情報が満載。
(↑リブレフラワー(玄米粉)と有機ナッツ、ココナッツオイルで作られたココアケーキと低温殺菌された柿が振舞われました♪)
そして食べ物が変われば人生が変わる、運気が良くなり良いことを引き寄せるようになるというお話も。
これは私たちも最初は半信半疑ながらも8か月くらい実践してきて「うわー、たしかに!」って思ったこと。
面白いなぁ~~
そしてそして今回先生が着てくれているシャツは、先日オーダーいただいて作らせていただいたもの。
国産ヘンプ100%の生地でベースを作り、ろうけつ染めで背中に大きくフラワーオブライフ、そして時々痛くなる右肩に何か小さいマークを入れて、前にはポケットとクリニック名&ロゴマークを入れて、というご注文でした。
「クリニックで着るんだよねぇ??」と(笑)、初の試みにドキドキしながら作らせていただきましたが、お見せすると想像以上に喜んでくれて♪♪
先生曰く、図形や色も薬以上に効果があるそうで、実際にこのシャツを着ているときと着ていないときをゼロサーチという生体エネルギーを読み取る機器で測定すると、歴然の差が!!
なんかすごい衝撃的でした。
幾何学模様は好きでこれまでも作品に取り入れてきたけど、本当に体に良かったのかぁ。。。
頭のどこかが ぱっかーーん!ときて、あんなものもこんなものも作りたいとアイデアが湧きすぎて大変なことに笑
今後の作品にぜひぜひご期待ください!
出店でもフラワーオブライフのウォールハンギングはすべて完売し、ヘンプ5本指ソックスやステッカーなどなど、波動高い系!?なものを中心に次々旅立っていきました。
作品の作り手である私たちも、ますます自分自身を整えハッピーで柔軟で素直に、そして個性や自分たちだからできることを大切にしていこうと改めて思いました。
一緒に出店した鈴木ファームさんも、食べ物にこだわる先生お墨付きのエネルギー満タンなお野菜&加工品が大人気で、こうして異業種3組のコラボによる渦巻きのような新しいパワーを感じました。
こういう場に見合うような自分たちになれたんだなぁと嬉しい気持ちでいっぱい。
素晴らしい出会いに感謝です。
(↑奥様の なほちゃんもGoodNewsワンピ愛用してくれてます♪)
谷口先生&ファミリーのみなさん、鈴木ファームさん、お会いした皆様、どうもありがとうございました。
本治塾2回目も楽しみ~~\(^o^)/

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *