9月GoodNewsHouseありがとうございました♪

Posted on 出店

昨日は我が家でのイベントGoodNewsHouseを開催させていただきました。

良いお天気に恵まれ、ウッドデッキはなんだかハワイな雰囲気♪
GoodNews POP UP SHOPでは、新作のヘンプ5本指ソックスや、お守りヘンプネックレスが大人気!
他にもワンピースやバティックT、ピースリースT、ステッカーなどが旅立っていきました。
エネルギーを込めて作ったアイテム達を手に取っていただき、生の反応を聞くことができるのはとても楽しくまた次の制作意欲となります。
ご購入いただいた皆さま、どうもありがとうございました!
出店していただいた鈴木ファームさん、ロミノホマッサージのもこちゃん、Kanaiプレートアート&メディカルアロマクリームのけいこちゃんも、それぞれ大賑わいで、ご来場いただいた皆様にとても喜んでいただけました。
そして初の試み、谷口先生のお話会も大盛況♪
普通のお医者さんとは一風変わった体への向き合い方や、面白い診察方法など興味深いお話をたくさん聞くことができました
きっと今後、皆さんの健康のお役に立つと思います。
回を重ねる度にどんどんエネルギーが高まっていくこのイベント、今回も皆様のお陰で、とーっても楽しく実り多い1日となりました。
最高に気持ちのいい1日、素敵な時間を共有していただいた皆様に感謝感謝です。
出店、出演していただいた皆様、ご参加いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。
次回もお楽しみに~~

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *