新作♡お守りヘンプネックレス

こんにちは♪

本日の新作紹介はこちら。
お守りヘンプネックレスです。
その名の通り、クリスタル等のお守りや大切なものを可愛く身に着けて持ち歩けるネックレス♪
袋とヒモは、浄化し波動を高めるHEMPを使い、お守り感アップ♡
ふたの部分に自然をモチーフにしたものやマンダラなど、小さな刺繍を入れて、タッセルをつけ、ひとつひとつスペシャルなポーチに仕上げました。
小さいけど存在感抜群で、首から下げてるだけでなんだか楽しくなるような気がします。
袋の中にはそれぞれ小さなクリスタル入りですが、これ以外にもお気に入りのお守り等入れて楽しんで下さいね。
私も石が大好きで、ハーキマーや、電磁波カットしてくれるオージャスストーン、あとなんだか身に着けていたいアメリカ シャスタ山でキャンプした時に拾った松の木の皮を入れています。
図柄はその時に浮かんだ形と色をそのままフリーハンドで刺繍していますので、同じものは作れません。
きっとそれぞれが、ピッタリな持ち主さんのところに旅立っていくと思います。
あなただけの1点との出逢いを楽しんでいただけたら嬉しいです。
web storeはこちらからどうぞ♪

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *