今度の日曜日♪

こんにちは♪
6/13、今度の日曜日は久しぶりに自宅を開放して POP UP SHOP を開催します。
今回はマコさんのカードリーディングとGoodNewsの展示販売&ワークショップです。

オラクルカードリーディングでは、潜在意識からのメッセージを受け取ることができ、そして新たなインスピレーションをもとに行動することで制限を外し、自分の世界をイキイキと創造していくことができます。

いつも大好評なこちらのマコさんリーディングはワンコインの500円で体験いただけますので、ピピッときた方はぜひどうぞ♪

もちろんGoodNewsのハンドメイドな作品達もずらりと並びます。

大人~キッズ服に雑貨もいろいろありますので、ぜひ手のぬくもりを感じにいらしてくださいね。

キッズもつくれるドライフラワーのピースリースやコサージュのワークショップもやってます。

7月と8月はお休み予定ですので タイミングの合いそうな方は是非どうぞ♪

コロナ禍でなかなか息苦しい日々ですが、たまには ゆっくり息抜きしつつ、出会いや おしゃべりを楽しみましょう~♪
お子さん連れも歓迎です。

(場所)諫早市 多良見町シーサイド1-97 (西井宅)
☎ 0957-51-0890
🅿 4台分あり
http://www.goodnewsfamily.net/

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *