火の国ギャザリング☆

梅雨シーズン真っ只中の奇跡的な晴天の週末、阿蘇の「火の國ギャザリング」に出店に行ってきました♪♪
久しぶり過ぎる野外音楽イベント出店、今回のギャザリングは10日間ぶっとおしの開催で、僕らが到着したのは最終日の前日。
到着するとすでに会場は村と化していて、入り口付近のストリートではサンバのカーニバル。。。行き交う人達が皆 自然に笑顔で挨拶。。忘れてたこの感覚。
いきなり別世界すぎて胸が高鳴る♪♪
関東のフェスとはまた違うもっともっとゆるゆるな大家族の大きい村のような感覚。
それに加え、皆お洒落で突き抜けた超個性的な人ばかりで、こういう現場にいるとモノづくりのインスピレーションや意欲がモリモリ湧いてくるし、凄く自己肯定感をもらえるw
そして出店は FACE TO FACEで作品たちの旅立ち先を見届けられるのが本当に嬉しいし、あつい想いも語れるしw、音楽のあるピースフルな会場で着用してもらえるのは本当に幸せ。
そしてどの作品も本当にお似合いな素敵な方の元へ旅立っていく♪♪♪
会場で購入してくれたモノが、その人達にとって あのスペシャルな時間の思い出になるのかと思うと更に嬉しい。
最近は2歳児の相手&オーダーメイド制作にテンテコマイで、出店も正直面倒な気持ちも出て来ていたり、 2歳児を連れてのイベント出店はホントもう大変でしたが、無事実現できた自分達に拍手♪♪
やっぱり こういう時間がモノづくりの意欲の原点だなぁ~
この勢いは失いたくないな♪♪
そして会場にいる人たちが皆本当に笑顔&親切で、自分達も自然に皆に笑顔&親切にしようと思え、その輪がどんどん広がっていってGOODVIBESに満ち満ちた村となっていました。
これはイベントオーガナイザーさん、ボランティアさん、出演者さん達のただならぬ頑張りがあってこそだと思います。
本当にありがとうございました☆☆☆

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *