LIFE IS A JOURNEY

今回の Wall Hanging は 大好きな言葉「LIFE IS A JOURNEY (人生は旅)」です。

少し大きめの存在感のある壁掛けを作りたく挑戦してみました。
蝋のヒビとオーロラがとてもマッチし、とても満足のいく作品が完成☆
そういえば、いつから旅が好きなんだろ~?
21歳の時に 初めてアメリカに古着の買い付けに行ってからかな?
それとも27歳頃はじめてバックパックでタイやネパールを旅してからかな。。
とにかく20代の頃からずっと海外へ行くことにハマっている。
もちろん人生自体が旅だと思うし、内面の旅だったり色んな種類の旅があるから
この言葉はそれぞれの受け取り方が出来ると思う。
そして時代や流行は凄い速さで移り変わっていくけど、
このパッチワークやBATIKの世界観は、
出逢ったときからハートを鷲掴みにされたように大好きで、
この想いをいつまでも忘れないようにという気持ちで制作しました
少し大げさに言うと今までの自分の人生観が詰まったような作品に出来上がりました。
1点のみですがWEBSTOREにアップしました。
ご縁のあるところに旅立っていきますように♡

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *