12月のGoodNews House

Posted on Schedule

こんにちは😊

怒涛の2020年、最後の月になりました。
今年の締めくくりとして、今月もGoodNews House開催します♪
今回はGoodNews POP UP SHOPの他、フェアトレード商品でおなじみのトネタワの出店あり、指ヨガ、オラクルカードリーディング、ミニピースリース&ドライフラワーコサージュ ワークショップあり と盛りだくさんです。
トネタワからは、この時期大人気のオーガニックチョコレートをはじめ、体にいい食べ物や雑貨など持って来てくれるそうで、パッケージも可愛いものがいっぱい!
クリスマスのちょっとしたギフトや自分へのご褒美にもピッタリでおすすめですよ~~
前回ヨガが大好評だった講師カヨちゃんによる「指ヨガ」は、手のひらや指をマッサージすることで、手の部位と相関関係にある身体全体に働きかけるというもの。
ハンドマッサージとの違いは、呼吸と連動していることだそうです。
私達も指ヨガ体験させてもらいましたが、すぐに肩こりがラクになったり、その晩はすごくグッスリ眠れたりと、その即効性に驚きました。
覚えておくと、ちょっとした空き時間に身体のメンテナンスができていいですよ~
今回は参加者さん同士2人で向き合っての指ヨガもありますので、始まる前に手の消毒をしていただこうと思います。
マスクもお忘れなく♪
今回は先着8名様限定、お一人様1000円です。
お楽しみに~♪
そして まこさんのオラクルカードリーディングが今回も登場します。
この1年の締めくくりとして、また、来年の目標を立てたり、何を意識して過ごしたらいいかヒントをもらえそう。
キレイなカードを眺めながら、ゆっくり癒しの時間を過ごせますよ~。
とっても親身に、気さくにお話ししてくれる まこさんのリーディングも ぜひぜひ楽しんで下さいね。
500円で気軽に受けていただけます♪
ミニピースリースワークショップでは、クリスマスリースとしても飾れるような木の実や赤いお花をご用意します
クリスマスバージョンのピースリースも絶対可愛い♡
キッズも気軽に挑戦できますので、こちらもぜひご参加ください。
21日(月)はGoodNews POP UP SHOPとミニピースリース&ドライフラワーコサージュのワークショップのみとなります。
今回も2日間ともに12時スタート~日没頃までの開催です。
あったかいお部屋と飲み物をご用意してお待ちしていまーす♪♪
GoodNews House
長崎県 諫早市 多良見町シーサイド1-97
0957 51 0890

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *