11月の Good News House

こんにちは♪
気持ちの良い秋ですね。
先月からスタートした新しい試み 「自宅 開放スタイル」の GoodNewsHouse、早くも新たな繋がりや試みが吸い寄せられるようにやってきて 凄くワクワクしてます。
やっぱ動くことって大事だな。
そんなわけで来月もやりますよ~

11月は15(日)16(月)の2日間開催となります。

15(日)は新月というタイミングで新しい試みがスタート☆
展示販売のほかに「ウッドデッキYOGA」と「オラクルカードリーディング」が加わり、さらに充実した2日間になりそうで楽しみです。
ウッドデッキが完成した際に ここでYOGAワークショップやりたい~~と思っていたのですが早速夢がかないました☆
今回は初回お試しプライスで1人1000円です。
蜜にならないよう6名様限定です。
すでに残り4名様となりますのでピンと来た方はご連絡下さい。
そして オラクル カードリーディングとは、好きなカードを選んでメッセージを受け取るというもの。
1コイン(500円)で気軽にできるので、ぜひぜひこの新月という素敵なタイミングをお見逃しなく♡
16日(月)は展示販売のみで開催予定♪
ゆっくり楽しみたい方はコチラもおススメです。
それぞれの詳しい詳細は次回紹介していきます☆
お楽しみに♪♪
GoodNews House
長崎県 諫早市 多良見町シーサイド1-97
0957 51 0890

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *