ピースリース お直しの仕方 ☮ How to repair PEACE WREATH ☮

こんにちは😊
前回の投稿で、ピースリース メンテナンス用ドライフラワーセットをご紹介させていただきました🌻
お花のつけ方はもちろん自由ですが、今回は、参考までにいつもの私の手順をご紹介します。
🌈用意するもの🌈
ハサミ、グルーガン、グルー(接着剤)
グルーガンとグルーは100円ショップのもので十分です。
①古くなった花を、手で引っぱったりハサミで切って取り外す。
②ヘリクリサム(一番大きい花)を、接着前に土台に試し置きして色や大きさのバランスを確認し、置く位置が決定したらグルーでつける。
③ペッパーベリー(ピンクの小さな実)、葉っぱ、千日紅 (丸い花)をつける。
④タタリカ(小さな白い花)を隙間につける。
⑤完成!
🌈ポイント🌈
🌟リースの中心(一番目立つ部分)の花から着けていくとバランスよく仕上がります。
🌟大き目の花を先につけて、小さい花で隙間を埋めるようにすると やりやすいです。
🌟製作途中で真上から見たり、少し遠ざけて見ると、全体のバランスを確認できます。
お花のつけ方に正解はありません♪♪
ご自身が「好き😍」と感じるバランスが一番ですので、自由にお花をつけて楽しんでください💕
また、これとは別のドライフラワーをご自身でご用意いただき、これまでとは違う雰囲気にするのも楽しいと思います。
つけるものはドライフラワーの他に、木の実、貝殻、羽根、クリスタル等の天然石、ビーチグラスなど、思いつくもの何でもOK✨
リースが完成したら是非「#goodnewspeacewreath」のタグをつけて投稿していただけたら嬉しいです💕
自分でするのは大変という方は、こちらでお直しすることも可能です。
その際は往復の送料と お直し代4900円(税込)かかります。
ご希望の方はお気軽にご連絡下さい😊
皆様に末永くピースリースを楽しんでいただけますように💕💕💕
ピースリースお直し用ドライフラワーセットを購入ご希望の方はwebstoreからどうぞ✨

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *