Kids☆富士山 Tee

こんにちは♪

Peace Wreath Tシャツ とても好評いただき嬉しいです☆

せめて夏くらいは コロナ影響でモヤモヤした気分を吹き飛ばしたい!

そんな気持ちを皆が Tシャツで表現したら 少しづつまわりがハッピーになるかもですね。

今日は1点モノの手描き・手染め Kids Tシャツの紹介です。

大好きな富士山にレインボーの夕焼けを描いてみました。

富士山の大安心な縁起の良さと綺麗な夕焼け。

手描きの一点モノならではな風合いに仕上がりました。

どうやって作るの?って方の為に簡単に説明すると、

まずロウを溶かし筆につけて絵を描き、そこに色を塗り、しっかり乾かした後、色止めを塗り、最後に絵の部分をロウで覆って、Tシャツを染めます。

染め終わったら綺麗にロウを落とし、洗濯して 乾かして、世界に一枚の一点モノのTシャツの出来上がりです!

手描き、手染めは1枚作るのに数日かかるのですが、プリントには出せないホッコリした感じがたまりません。

そのぶんプリントよりも高価になってしまいますが、一張羅として1枚持っていると活躍します♪♪

今回は1点モノということで 「130サイズ」1点のみです。

ちょうどピッタリという方は 今なら クーポンコード「 gns2020 」入力で20%オフ価格で購入できますよ☆

WEB STORE → https://goodnews.handcrafted.jp/

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *