Peace リース ☆ ワークショップ

先日スタートしたピースリースプロジェクト。
早速嬉しい反応を続々といただき、ピースの輪がぐんぐんぐん♪と広がっていくのを実感しています。
「Peace begins with your smile  /あなたの笑顔から平和がはじまる」
を合言葉にしたこのプロジェクト、その中心となるピースリースは、
世界中の人が笑顔になれるピースフルな世界を思い描き、祈りを込めて、すべて手作業で作られています。
そんな、愛のエネルギーがいっぱい詰まったピースリースとこのプロジェクトが、これからどんな風に渦巻いていくのかなぁと、今とてもワクワクしています。
そして、この渦がもっと大きくなったらもっと素敵だな!と思います。
そんな気持ちから、このピースリースを作ること自体をもっと体験してほしく、ワークショップを以前よりさらにバージョンアップして開催することにしました。
愛と祈りを込めて自分の手で作りながら、その時集まったメンバー(それも必然ですね♡)と、今すでにある平和や、これからもっと笑顔になれるような望む世界について語り合う、そんな時間を過ごしたいと思っています。
「こうなったらいいなぁ♡」と純粋にワクワクすること、それを言葉という「形」にすること、他の人とシェアすること。
そんなプロセスが小さなスタート地点となり 望む未来を大きく形作っていくと思います。
これまでのリースワークショップでは直径15㎝のものだけでしたが、今回より、迫力の30㎝リースも登場!
より本格的なリースを作ることができます♪♪
家で過ごすのが気持ちいいこれからの季節、クリスマスに向けてのリース制作も楽しそうですね!
ぜひぜひ、思いを込めた愛いっぱいのオリジナルのリース作りを楽しんでください♪♪
そんなわけで、リースワークショップを開催したい方募集します!
まずは九州内でしたら可能な限り出向きたいと思います。
交通費の関係がありますので、参加者さんがある程度集まりそうな場合に限られてしまうのですが(人数は場所により異なります)、ご希望の方はぜひぜひお問合せください。
場所は お店やカフェ、ゲストハウス、お寺、公民館、どなたかのご自宅などなど、 スペースさえあればどこでもOK!
イベント内の催しとしてのお誘いも大歓迎です。
ピースリースワークショップをしながら平和の輪を広げる旅ができたら、なんて素敵で なんて楽しいだろうと思います。
集まっていただいた皆さんがピースリースを通して繋がっていくのもとても嬉しい!
これからたくさんワークショップしたいなぁ~!!
ワクワクしかない♡♡♡
お問合せ、お申込み、心からお待ちしています♪♪

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *