夏のツアー終了♪ ただいま長崎☆

こんにちは♪
雨が多かった今回のツアーですが無事終了し長崎に戻りました。
2週間しか留守にしてないのに愛真ちゃんが大きく重くなっていてビックリ(笑)。
そして最近たまに笑顔を見せてくれるようになったみたいで日々成長を感じています。静岡からはじまり神奈川、埼玉と3か所をまわるツアーはとても濃厚な時間でした。
まずは静岡の富士山ふもとで開催された「忍野デッド」。

初1人キャンプフェス出店の洗礼を受けるかのように雨&風でクタクタの3日間になりましたが、周りの皆のおかげで何とかやり切りました(笑)☆

色々と親切にして頂いた方、本当にどうもありがとうございました。

一見、出店無しで遊びに来たほうが全然楽しそうなんだけど、出店してると出逢いの数がハンパない♪

各地の皆との再会はもちろん、何人の「はじめましての方」とお喋りし、握手し、ハグしたことか。。。

作品達が全国各地の素敵な方達のもとへ旅立っていくのは本当に嬉しい♪

GoodNewsを知っててくれて ブログやSNSでフォローしてますって方とも沢山会って、

全国から来たデッド好きな方達と繋がれるという貴重な機会を頂きました。

主催の方、スタッフ&ボランティアの方、本当にどうもありがとうございました。

めちゃくちゃ良い余韻に浸っています♪

デッド好きだけで こんなにも大きなフェスが開催できるんだと、

そしてやっぱりフェスの原型をつくったバンドだけあって、参加してる人の心持ちがとってもピースフル♪♪

けっこう大変だったんだけど、また来年も絶対に参加しなきゃと思わせられる とても素敵なフェスでした☆

そして平日は疲れていたものの結局なんだかんだで毎日出かけ色んな人と会って話しての時間。

やっぱり生の情報交換はすっごく大事。
そして3連休は神奈川・江の島展と埼玉・大宮展 ♪

今回は初の試みで両会場ともにDJブースを設置してPARTYスタイルで開催。
沢山の方が来てくれ、皆の楽しそうな顔を見れました☆

やっぱり 楽しみながら開催することは原点だな♪

ご来展いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。

さぁ、子供の夏休みの始まりだぁ~♪♪

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *