波佐見 sparrows

みなさん、こんにちは!

本日は、GoodNewsステッカーの新しいお取扱店のご紹介です。

魅力的で個性的なお店や人が集まり独自な盛り上がりをみせている焼き物(陶器)の街、長崎の波佐見(はさみ)。

この波佐見にオープンして2年目のこちら、SPARROWS(スパロウズ)さんです。

広々としたクリーンな店内に、オーナーちかさんの日本人離れしたセンスが光りまくりで、どこを切り取っても絵になるとっても気持ちがいいお店!

そしてなによりちかさんのお店やお客様に対する優しく純粋な思いがとにかく素敵です。

やはり「場」というものはオーナーさん自身のエネルギーそのものですね!

私達もすっかりこのお店とちかさんの大ファンになっちゃいました。

GoodNewsステッカーは、只今全種類お取り扱い頂いてますので、ぜひぜひ見に行ってみてくださいね。

こんな素敵なコーナーを作っていただきほんとに嬉しいです。

GoodNewsの世界観やメッセージがもっと伝わるようにと作った、これまでの作品、旅、出店風景などをコラージュしたアルバムも置いてありますので、そちらもぜひご覧ください~♪

写真集みたいに素敵な画像いっぱいのSPARROWSさんのインスタもぜひのぞいてみてくださいね!

https://www.instagram.com/sparrows_jp/?hl=ja

現在オンラインストアはありませんが、気に入ったお品物があれば発送もしてくれるそうですよ~~。

というわけで私達も大好きな超オススメショップ「SPARROWS」さん、皆様ぜひぜひよろしくお願いいたします\(^o^)/

SPARROWS

長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1911-3
11:00〜18:00
駐車場 有
 instagram

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *