川越展ありがとう☆

Posted on 出店

12月29日、30日と埼玉県川越市のPot-Shotさんで開催させていただいた2018年最後のGoodNews展。
2日間にわたる開催で、初日はピースリース作りのワークショップを開催♪♪
この日は小学生の女の子が2名も参加してくれたり、男性の参加者さんもいたりで、ますます個性的なリースが続々誕生しました。
みなさん素敵♡

2日目はめちゃくちゃおいしいビーガンおやつ「いでまい食堂」さんと一緒に出店でした。
どれもおいしそうなマフィンと、Grateful Deadのベアとボルトの型のかわいすぎるクッキーは、どれも大人気で完売でした!
2日間ともPot-Shotさんの粋な計らいで、生ビールやワイン、チャイなどのドリンク、インドロールの軽食もご用意いただき、いやでも盛り上がってしまう年末のパーティームードの中、両日たくさんの方にお越しいただき、次々と旅立つGoodNewsのアイテム達。
皆様との出会い、再会、おしゃべりもとっても楽しく、おかげさまで大充実の2日間となりました♪♪
川越の仲間たちもいつも本当にあたたかく迎えてくれて、惜しみない協力をしてくれて、毎回感動&大感謝です。
今回は皆と忘年会も出来て大充実な2日間 ☆
ぽかぽかあたたかい気持ちで2018年を締めくくることができました。
ご来場、ご購入いただいた皆さま、今回も快く会場を提供してくれたPot-Shotさん、協力してくれた仲間たち、今回もどうもありがとうございました!!

POT-SHOT
埼玉県 川越市岸町 2-30-20
049-210-0265

http://www.pot-shot.net

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *