GoodNews Partyのお知らせ☆

みなさん、こんにちは!
今日はまさにGoodNewsなお知らせです。
昔、埼玉の大宮で経営していた私達の青春とも言えるGoodNews Cafe。
雑居ビルの2階にある狭い空間に、各ジャンル、年齢も様々ないろんなDJやミュージシャン、面白い人たちが集まり、好きな音楽かけて踊って呑んで笑って、夜な夜な楽しい時間を過ごしておりました。
そして2005年、私達は世界旅行に出ることを機に閉店。
あの頃は本当にクレイジーで楽しい毎日だったなと、宝物のような思い出がいっぱいです。
そして大切な友達や人生のパートナーと素敵な出逢いにたくさん恵まれた場でもありました。

閉店して13年目、あの頃のメンバーはみんなそれぞれさらに大人になり子供達もたくさん生まれ充実した日々過ごしていることと思います。
そんなこんなで私達も長崎に移住して8年目、いつものように慌ただしく過ごしていたある日、当時DJで活躍していたC君から「久々にGoodNewsのメンバーで集まらない?」との声がかかりました。
その一言で当時の思い出がよみがえり、みんなに会いたい! あの時間をもう1度過ごしたい!という気持ちが爆発!
久々に「GoodNews ナイト」が復活することとなりました!!
場所はGoodNewsCafeがあった同じ場所、「Vajra Cafe」です。
GoodNewsなき後も、3代にわたりこの場を大切に残し続けてくれる友人たちに感謝です
DJは今もなお音楽を心から愛するあの頃の愛しき面々が集結!!
総勢16名のDJ’sが参加してくれます!
私みちよもDJ参戦しますよ~~(^^♪
子持ちが多くなったので、スタートは日曜日の午後2時。
入場無料でどなたでも自由にご参加いただけます。
なつかしい時間を過ごしたいあなた、当時のGoodNews Cafeの雰囲気を感じてみたいあなた、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしています\(^o^)/

11/25(日)GoodNews Party !!!
Vajra cafe (バジラカフェ)埼玉県 さいたま市 大宮区 大門町 3丁目22−25

  14:00start – 21:00頃まで?
☆尚、当日はGoodNewsの出店はありません。
久々に手放しで ただただ楽しもうと思います(笑)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *