アースガーデン秋ありがとうございました☆

こんにちは♪

先週末はアースガーデン秋@代々木公園にご来場いただきました皆様どうもありがとうございました。

久々の東京のど真ん中での野外出店は2日間とも良い天気に恵まれ とても充実した時間になりました。

アースガーデンは昔とてもよくお世話になっていた自分達のルーツと言えるイベントで長崎へ引っ越してから実に7年ぶりの参加。

今、出店したらどんなに新鮮だろうとか、どんな感情が湧き上がってくるんだろうとか、とてもワクワクしていました。

そして代々木公園は自分にとって青春がギュッと詰まったような場所で10代後半~20代前半はアメリカ古着のフリーマーケットで、20代中~後半はDJイベントで、そして30代の頃のLIVEイベント&クラフト出店イベントでと事あるごとに出向いていた出会いのパワースポットのような場所で、今回も偶然の再会がいっぱいで最高に楽しかったです☆

遊びに来ている方達も気持ちいい天気の中、3つのステージから奏でられる音楽とたくさんの美味しそうな料理、そして出店に囲まれ、BEER 片手にウロウロしながら色々な洋服&雑貨やさんを見ながら、偶然の再会に驚いたり、素敵なアイテムに出会ったりする時間は お祭りのように楽しい時間だったことと思います。

スタッフやボランティアの方々、そして出店者の皆さま、本当にお疲れさまでした。

ヘルプしてくれた友達も本当にどうもありがとう。

今回もたくさんの出逢いや再会に溢れとても幸せな2日間でした☆

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *