川越展ありがとう☆

GW 最終日、晴天 ☆
今日は川越の一軒家セレクトショップ「POT-SHOT」さんの2階をお借りしての開催♪
POT-SHOTは色んな国の生活雑貨やHemp organic な人気アパレルブランドを取り扱っている素敵なお店。
2階会場ではPOT-SHOTさんが生BEER、wine、チャイやハーブtea等のドリンクを、
そして天然酵母にじわぱんも一緒の出店です☆
遠方から来てくれた人、初めましての人、凄く久しぶりの再会の人、大宮の友達等などOPENと同時にたくさんの方が来てくれて終了までずっと忙しく大盛況な1日でした。
皆のもとへそれぞれにピッタリなGoodNewsアイテムが旅立っていき、とっても嬉しかったです☆
本当にどうもありがとう♪♪
素敵な出会いもたくさんでとても充実した1日でした。
色んな土地の色んなお店で開催させてもらってますが、お店の持つ役割って凄く大きいな~と実感しております。
お店が皆の集まれる場所となり、そこで出会いが生まれ、面白いことがはじまったり。
今はネットで何でも買い物できる時代になり、実店舗の洋服屋さんはどんどん減ってますが、やはりいつの時代もこういった個人店舗の存在は買い物以上の何かを補ってくれている本当に有難い存在だな~と確信します。
POTSHOTさん、とっても魅力的な大好きなお店なのでお近くの皆さん是非行ってみてくださいね☆
(お店の写真撮り忘れた~ごめんなさい!!)

————————————
POT-SHOT(ポットショット)
埼玉県川越市岸町2丁目30−20
049-210-0265
月~土 12:00~21:00
日 12:00~20:00
定休日 毎週水曜日
http://www.pot-shot.net/
————————————

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *