GoodNews諫早展@きりん食堂&圓立寺withジュンノスLIVEありがとうございました!!

Posted on 出店

4/1(日)は、GoodNews諫早展 昼の部@きりん食堂、夜の部@圓立寺withジュンノスLIVE 、どうもありがとうございました!!

この日は本当に春らしくのどかなポカポカ陽気で目覚めもすっきり、朝からワクワク♪♪♪

きりん食堂さんから気持ちよく昼の部スタートしました♪

こちらでの個展も回を重ね、少しずつ定着してきたかな。
諫早にもだんだんとGoodNewsを知ってる人、身につけてくれる人が増えてきて嬉しい限りです。

嬉しい出会いもあり、おいしいものもたくさん食べて、今回もいい時間でした♪♪

どうもありがとうございました!!

 

そして圓立寺に移動し夜の部スタート。

初の試みが多くてどうなるうんだろう?と当日までドキドキでしたが、ふたを開けてビックリ!

たくさんの方が遊びに来てくれて超~~いい感じ!!

なんというグッドバイブス♪♪♪

ジュンノス君は今回、小学生の娘さんカヤちゃんとツアーをまわってます。

素直で伸びやかなカヤちゃんの歌も本当に素敵で、ブルースなジュンノス君とのバランスが最高な父娘の共演。

人生の味わい深い歌を一緒に歌って、こんな風に父娘で旅をして。

そんな二人の姿に笑顔になる人、感動して涙する人、みんなをあったかく幸せな気持ちにさせてくれました。

GoodNewsブースでお買い物してくださる方もいっぱい、初めてGoodNewsと出会ってくれた方もいっぱい、会場にはGoodNewsを着て遊びに来てくれた方もいっぱい。

みなさん素敵♡♡♡

今回は圓立寺さんの広くてきれいな畳のお座敷で、飲食の出展者さんたちもたくさん参加してくれて、夕飯、飲み物、おやつにおつまみも盛りだくさんで、赤ちゃんからお年寄りまでみなさん居心地よく楽しんでいただけたと思います。

 

グッドバイブスが会場中に満ち溢れた夢のような時間。

ジュンノスLIVE終了後は、佐世保の周子ちゃんによるリュートの演奏が。

優雅でどこか異国な音色にゆったり極上チルアウト。

本堂ではまだまだ元気がありあまった子どもたちが走り回る。笑

こうして長い1日はおしまい。

大人も子どももみんなが笑顔の最高にピースフルで幸せな夜になりました。

ジュンノス君&カヤちゃん、そして周子ちゃん、どうもありがとうございました!!

そしてそして、ご参加いただいた皆さま、会場を提供してくれた圓立寺みそ君、出店いただいた皆さま、DJ Natsuki君、どうもありがとうございました!!

ジュンノス君の九州ツアーは今後もまだまだ続きます。

4/3(火) 長崎県 平戸《3rdBASEcafe》

4/4(水) 佐賀県 唐津市《art iroiro》

4/6(金) 福岡県 糸島市《旅人カレー》

4/7(土) 福岡県 飯塚市《ORALE》

4/8(日) 福岡県 うきは市《cafe&bar 溜》

4/10(火) 熊本県 熊本市《のんねむ》

どこも投げ銭ライブで気軽に参加できるので、気になった方はぜひぜひ足を運んでみてください♪

最高の時間が待ってますよ~~

詳しくはジュンノスHPでチェック!

そしてこちらもまだまだ続くGoodNews春マーケットツアー、次の地は佐世保です!

会場は駅から徒歩5分のナイスな沖縄料理屋「波の上」さん。

今回もDJの方が来てくれたりで楽しい会になりそうです。

おいしいお料理&ドリンクも注文できますので、ぜひぜひお気軽に遊びにいらして下さいね!

お待ちしていま~~す♪♪♪

《 GoodNews 春の佐世保展 》

4/8 (sun) 12:00~19:00

波の上 長崎県佐世保市潮見町11-6

FBイベントページ

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *