GoodNews website updated ♪

こんにちは~!
世の中すっかり春モードですね。
この時期は1年で一番忙しく、子供は春休み中だというのにどこにも連れて行ってあげられない、、、毎週末の個展ツアーをお出かけだと思って楽しんでもらうしかない状況です。(笑)
さて冬からコツコツと作業していたGoodNews websiteを数年ぶりに気分一新リニューアルしてみました。
ページ数が多いので まだまだやりきれてない部分も多いのですが、この夏のアメリカツアーに向けて英語表記も増やしたり、洋服制作の傍ら出来る範囲で更新してみました。
これまでのアメリカ旅で撮りためたヒッピー達の写真を集めた「Hippie is beautiful photo album」(毎日1枚ずつ更新中)や、GoodNewsを着てくれている皆さんの「fashion Snap♪」ページ等など新たに楽しいページが加わりました。
最近はSNSが主流なので GoodNewsのHPをずいぶん見てない人も多いと思います。
是非、この機会にチラッとのぞいてみてもらえると頑張った甲斐があって嬉しいです。
よろしくお願いします~
http://www.goodnewsfamily.net/

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *