トネタワ

こんにちは♪
春が少しずつやってきてるのを感じる長崎です。
特にこの間の日曜は「春が来た~♪」と思わせてくれる気持ちいい天気で、
そんな日に長崎に新しくOPENした、今後 皆の集いの場になりそうな 雑貨屋さん「トネタワ」にヤマザキヤマトさんのライブに行ってきました♪

海が一望できる最高のロケーションで来る人は自然と皆笑顔になってしまうそんな場所♪
オーナーのゆきちゃんの人柄もあって自然に最高の調和が生まれるような場所でした。 
そして嬉しいことに、そんなトネタワのロゴマークを制作させて頂いたので紹介です。
お店の看板ともいえる “ロゴマーク” をオレに頼んじゃっていいの???
と一瞬ひるみましたが、自分の描く絵をとても気に入ってもらえているということで喜んで制作させていただきました。
店名の由来は彼女の3人の子供達の頭文字「ト」「ネ」「タ」、そして輪になるという意味の「ワ」でトネタワ、日本古来の「カタカムナ文字」にて描きました。
最近は少しずつBATIK以外にイラストの仕事も増えて来て嬉しい限りです。
早くもこの春の話題になりそうなトネタワ、長崎市中心部から少し離れてますがドライブがてらに行ってみてはいかがでしょうか?
とっても気持ち良い場所ですよ♪ 
トネタワ長崎市蚊焼町329-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *